各業務に対応するアウトソーシングの実現
戦略的アウトソーシングで問題解決!
◆社内の問題点

●思うように人材が集まらない
●専門知識を持った人の雇用だけでは業務に支障が出る
●新入社員を教育する人がいない
●定着率が悪い
●社員が突然辞めてしまった

◆アウトソーシングによる効果

■専門性の活用 ■生産性の向上 ■作業や製品の質の向上 ■雇用リスクの回避 ■コストダウン

経営の効率化

→人件費の固定費から変動費化による経費削減と景気状況への柔軟な対応
→経営資源の集約・人材管理の合理化・組織のスリム化
→コア業務強化による新たなる付加価値業務の創出

収益性の拡大
アウトソーシングご利用の流れ
お客様のご要望、職種、契約条件等のヒアリング
営業担当者が訪問させていただき、ご依頼内容を承ります。
業務課題・問題点等、解決のご提案
営業担当者・業務担当者によるご依頼内容に沿ったご提案。
請負業務の範囲・内容・請負料金等各項目についての確認
業務担当者とお客様との詳細打ち合わせ。
作業チームの人選
条件に基づいて最も適したチームの編成。
お見積り・ご契約内容の確認
お打ち合わせの内容に沿ったお見積りの掲示と内容の確認。
ご契約成立
「業務請負契約書」を締結いたします。